07
2018

体重が、増量中・・・

CATEGORY寅松
増量
寅のハゲが目立ち始めた頃からね、


増量1
栄養をつけさせようと、色々うまうまあげてたら、


増量2
3gも太っちゃった。
ドクターから、注意されちゃったのよ(^_^;)


こんな夢を見たの
増量3

突然、空が渦巻いて大きな穴が空いたのね。
で、その穴の向こうに、宇宙が見えたのよ。

「わ〜いっ!」って、写真を撮りまくってたら、
目の前に、どでかい怪物が現れていた、というね──

なかなかリアルな夢で、楽しゅうございました♪


下の方のREAD MOREで、
映画のお話しております。よかったら、どうぞ!


映画「ビッグ・バグズ・パニック」を観ましたよ。

ええ、「シャークネード」に引き続き、またまたB級映画でございます( ̄∀ ̄)
今度は、巨大な昆虫が現れるのですよ。

なんかね、いきなり耳をつんざく音がして、みんな気絶しちゃうのね。
で、起きたら、巨大な昆虫がうようよしてた──
って、疑問を一切受け付けない、そんなお約束の強引な展開(*^ω^*)

増量4

ほとんどの人は繭にされて、昆虫の餌になってるんだけどね、
運よく目覚めて、繭から抜け出た人がいるのです。

が、そんな人たちも、一人一人と昆虫の餌食になっていくという、
”これぞ、パニック映画”みたいな。

で、最終的に虫と戦って勝利するという、これまた王道中の王道っ!!!

王道じゃないのは、主人公がヒーローじゃないこと。
虫に背中を刺されると、ゾンビみたいになっちゃうんだけどね、この主人公、

「もし僕が変身しちゃったら、お願いだから殺さないで・・・僕から逃げて」
とか言い出すし(^_^;)
うん、笑うシーンなのかもしれないけど、なんかイラっとしたの。

これ観た後、しばらくはB級映画はいいや、って思ったわたくしですよ。

あっ、つまんなくはないよ。普通にそこそこ楽しめるし。
そこそこ楽しいけど、パンチはない(`・ω・´)
スポンサーサイト