24
2018

困ったわ・・・

CATEGORY寅松
バットマン
「寅ね、背中がハゲてきてるのね」


バットマン1
「飼い主、自分の円形ハゲはぜんぜん治らないくせに、」


バットマン2
「寅のハゲは、心配で仕方ないらしいのねっ」


バットマン3
「これ以上、酷くなるようなら病院みたいよ」

とりあえず、考えられる原因の改善をしておりますが、
もうしばらくしても、ハゲ続けるなら、一度診てもらおうと思っております。
ハゲ以外は、体重の変化もないし、元気一杯♪


バットマン4
下の方のREAD MOREで
映画のお話しております。
よかったら、クリックどうぞ!



映画「ジャスティス・リーグ」を観ました。

あらあら、わたしったら、マーベルだけじゃなくDCにも手を出しちゃうかしら──

ってわけでもないんでもないんだけどね、とりあえず「ワンダーウーマン」がお気に入りなので、
彼女が出るなら、観ちゃおうかな〜(●´ω`●)って感じ。

う〜ん、こういう言い方すると語弊があるかもだけど、
なんか映画のノリがマーベルの「アベンジャーズ」に似てるのよね。
観ていて、既視感を感じたわ・・・(^_^;)

バットマン5

ストーリーはね、前作「バットマンVSスーパーマン」でスーパーマンが命を落としたことで、
世の中が不安定になり、なんか”マザー”っていうすごいパワーを持ったキューブが動き出し、
敵がこぞって襲ってくるのよ。
それに立ち向かうために、バットマンが仲間を集めて迎え撃つ、って感じかしらね。

スーパーマンが死んだことさえ知らなかったから、いきなり訳ワカメだったのよ。

DCコミックの世界観が、マーベルほどわかってないから、う〜むって感じではあったけど、
まぁ、普通に楽しめる♪

あっ、死んじゃったスーパーマンが、そのマザーってキューブの力で蘇るんだけどね、
スーパーマン、めっちゃ強いっ!!!
今までチームで戦いながら、敵に押されっぱなしだったのに、
スーパーマンが参戦した途端、一気に戦闘力が上がっちゃうし。
チームで戦う必要、ないんじゃね?って、チラッと思った。

そうそう、今のスーパーマンって、赤いパンツはいてないのね。
かっこいいボディースーツって感じ。
確かに、赤いパンツはいまいちよね。


やっぱりね、ワンダーウーマンが、断然かっこいいのね♪
美人で、強くて、インテリジェンスな女性が大好きな、わたくし。

スーパーマンってね、蘇った当初、少し混乱してて仲間に攻撃してきたのよ。
その時、ワンダーウーマンとスーパーマンが頭突き合戦したの。
勇ましくて、素敵だったのよ、ワンダーウーマン(*≧∀≦*)

なんか、最後に、今後も続くようなおまけ映像があったんだけど、
出てきたキャラが、ぜんぜん分からないという・・・ね。
スポンサーサイト