08
2018

可愛さ、無敵っ

CATEGORY寅松
ちっちゃ
「むっ、視線を感じるのねっ」


ちっちゃ1
「あらん、ちっちゃなゴルハムさんね♪」


ちっちゃ2
「ねぇ、自分のこと、可愛いと思ってるでしょ?」


ちっちゃ3
「残念でした。寅にはかなわないのよっ!」
べーっだ。


前後の──
ちっちゃ4
ピント、


ちっちゃ5
チェンジっ!!

下の方の、READ MOREで
またまた今日も語る、デッドプール。
「興味持っちゃった!」って、そんな気の合うお方、
さぁ、クリック!


は〜い、今日は、映画に出てくるパロディネタについて語っちゃうよっ。

デッドプールって、映画が好きなのか、映画の話とかパロディーが
よく出てくるんだよね。

今回、わたしが一番ウケたのは、このシーン!

     ↓

     ↓

     ↓

ちっちゃ6
分かる? このシーン。
そう、シャロン・ストーン出演の映画「氷の微笑」の有名なシーンだね♪
あのシーンで一時停止したことある人、はい、手を上げて!


あとね、たぶんだけど、
X-フォースがパラシュート降下で失敗して、なんかの機械に飲み込まれた人の最後──
あれ、映画「ファーゴ」の粉砕機でブシューのシーンだと思うのよ。

酸のゲロは、エイリアンのパロディーかな〜。考えすぎかしら。

早口で、ガンガン話してくるから、すべてを覚えてられないけど・・・(^_^;)
そして、きっと、わたしが理解できてないパロディーが、もっとあるんだろうな。

ちっちゃ7

あとさ、ちょいと気づいたんことがあるんだけど、
映画「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」でね、
こんなシーンがあったのよ。

     ↓

     ↓

ちっちゃ8
スパイダーマンのピーターが映画の話で盛り上がってる時に、
不愉快そうにこういったの。

これって、「デッドプールみたいなこと、言うな」ってことだよね〜♪
考えすぎ?

デッドプールって、なんか他のキャラ達から嫌われてるみたいでさ、
こんなシーンもあったよ。

デッドプールがX-MENの本拠地「恵まれし子らの学園」に行った時、
X-MENのメンバーがいたらしいんだよね。

     ↓

     ↓

ちっちゃ9

誰がいたんだろう・・・

そうそう、X-フォースにバニッシャーっていうのがいてね、やっぱり
パラシュート降下時に、電線に引っかかって感電死しちゃうんだけど、
これ、ブラッド・ピットがカメオ出演してたらしいよ。
ええ、一瞬の出来事だったので、わたくし、ぜんぜん気づかなかったわ。

あとね、エンドロール後に、面白いシーンが出てくるっ!

が、これは、元ネタをわかってないと、ちょいと意味不明かも・・・
映画「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」を観てたら、OKよ。

わたし?
その週末に、「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」と「ローガン」を観たよ(^_^;)
ウルヴァリンのスピンオフの作品は、観てなかったからね。
スポンサーサイト