07
2018

寅玉、ぷ〜らぷら♪

CATEGORY寅松
ぷらぷら
イジワルして、箱に上にコーンを置く、わたし。


ぷらぷら1
まっ、余裕で取ることができるけどね♪


ぷらぷら2
でも、なんでそんな不安定な姿勢で、食べるかな・・・(^_^;)


ぷらぷら3
寅玉が、ぷらぷらしてますよ。
暑くなると、ハム玉はビッグになります(`・ω・´)


梅雨の季節ですね〜(´-ω-`)
ぷらぷら4
梅雨もイヤだけど、梅雨明け後の夏は、もっとイヤかもよ。
今年は、秋が短くありませんように・・・


ぷらぷら5

下の方のREAD MOREで、
昨日の続きの、デッドプール♪
よかったら、クリックどうぞ!




は〜い、本日は「デッドプール2」のお話をするよ。

まずはね、いきなり悲しい出だしよ。
デッドプールの最愛の恋人が殺されちゃうの・・・( ; ; )
もうね、生きる気力がなくなって、恋人の後を追いたいデッドプールだけど
ほら、彼って不死身だから、死ねないんだな(^_^;)

そんな時、X-MENのメンバーであるコロッサスが、彼をメンバーに誘い、
デッドプールはX-MENの見習いとして働くことになったのよ。

で、ミュータントの子供の養護施設みたいなところで事件が起き、
仲間と共に出動するの。

炎を操る少年が、教師たちの虐待に対して、復讐をしようとしてたのよ。
で、少年に同情したデッドプールは、教師の一人を殺害して、共に監獄送り・・・

はい、そこに現れたのが未来からやってきた一人の戦士、ケーブル。

どうやらこの復讐に燃える少年、このまま成長すると、とんでもない殺し屋になっちゃうようで、
彼の家族を殺しちゃうみたいなのよね。
彼はその未来を変えるために、この少年を殺害しにきたわけね。

で、デッドプールは、この少年を守ることにしたんだな。

エックス
(あぁ・・・スペル間違えた_| ̄|○)
少年救出のために、メンバーを集めてチームを作ったよ。
その名も、X-フォース!!
パラシュートでの降下時に、ほぼ全滅だけどね・・・( ̄∀ ̄)



今回新しく加わったキャラ達

   ↓ ↓ ↓

エックス1

あっ、ケーブルは、はじめのうちは敵だけど、後に仲間になるよ。
復讐に燃える少年を説得し、復讐をやめさせ、未来を変えることを条件にね。

そして、ともに今回のヴィラン(敵)のジャガーノートに立ち向かうのです。
あっ、実際にジャガーノートと戦ったのは、コロッサスだけどね・・・

さぁ、デッドプールは少年を復讐をやめさせ、未来を変えることができるか!?

はい、なんと、まだ続くっ!!!

スポンサーサイト