02
2018

みんなして囓るんだもの・・・

CATEGORY寅松
ボーイ
「あら、このカゴ、久しぶりなのね」


ボーイ1
「入っちゃおうかしらん♪」


ボーイ2
「あぁ、やっぱり落ち着くのよ」

最近はこのカゴ使ってないのですよ。
ほら、サイドがバキバキに折れちゃってるでしょ、危ないのよね(^_^;)



誰の影だか、分かる?
ボーイ3
分かんないよね〜。
影に特徴が、ぜんぜん現れてないし・・・


ボーイ4
「赤に紛れる、アイアンマン」

下の方のREAD MOREで映画のお話をしてますよ。
興味がありましたら、クリックどうぞ!





映画「ヘルボーイ/ゴールデン・アーミー」を観ました。
昨日と同様、ギレルモ・デル・トロ監督の作品ね。

あっ、これね続編なんですよ。
で、前作を見てないんで、彼の素性や所属してる組織とか、
いまいちよく分かってないのよね、わたし(^_^;)

なぜ続編から観たかって?iTunesにこれしかないからよ。頼むよ、りんごちゃん。

そのうち他でレンタルして借りるつもりなので、詳しくは調べないのです。
楽しみが減っちゃうじゃな〜い。

まぁ、設定としては、地獄生まれのヘルボーイだけど、凄腕エージェントとして
怪事件の捜査や魔物退治をして、人々を守ってるらしいよ。

ボーイ5

で、今回の話を簡単に言うと、はるか昔、人間と人外のものとの戦いがあって、
その時に人間に大打撃を与えたゴールデン・アーミーという無敵の軍隊を、
エルフの王子が現代に復活させようと企んでるのね。
で、その阻止のためにヘルボーイと仲間たちが奮闘するってお話。

そうそう、ヘルボーイの仲間に、エイブっていう半魚人がいるんだけどね、
なんか、カッコ良いの(●´ω`●)

あとね、「死の天使」ってのが出てくるんだけど、これがまた不気味で恐ろしく、
ゾクゾクしつつも魅了されちゃうのよ。

この監督が作り出すクリーチャーって、もうホント、凄まじく強烈な存在感があるのよっ!!

「パンズ・ラビリンス」のペイルマンなんて、色々ととんでもないからね。
スポンサーサイト