17
2018

おいちい食べ方♪

CATEGORY寅松
かくっ
「お豆腐のおいちい食べ方を、教えるのねっ」


かくっ1
「まずは、あ〜んと口を大きく開けるのよ」


かくっ2
「そして、あむっ!


かくっ3
「ちんたら食べてちゃ、ダメなのよ。
一気に、飲み込むように食べるのねぇ!!」
寅は、ホント、早食い(^_^;)もっとゆっくり食べて欲しいのよね・・・



「秘密の花園」みたいな感じでねっ
かくっ4
と言っても、「秘密の花園」ってどんなストーリーだったか
ほぼ忘れてるけど・・・
なんか、子供が3人くらい出てきたかしらね?


かくっ5
は〜い、今日も映画のことを書いちゃってるよ。
興味がありましたら、下の方のREAD MOREをクリックね!




キングスマンの続編「キングスマン:ゴールデン・サークル」を観たよ。

なんかね、パワーアップしてるよ。
バイオレンスとグロさと下品さが・・・(^_^;)
そして、インテリジェンスと優雅さが引っ込んだ。

絶妙なバランスが魅力だったのに、ちょいと残念よ。

かくっ6

もうね、いきなりキングスマンの組織が滅ぼされちゃうからね。
エグジーと、メカ担当のマーリン以外、全滅っ!!

やったのは、”ゴールデン・サークル”という、謎の麻薬組織。
麻薬を合法化し、自らの存在を認めることをアメリカ大統領に要求し、
もし、拒否するなら、麻薬に仕込んでいた毒により、多くの人が死ぬと脅迫。

今回彼らは、キングスマンとルーツを共にする諜報機関”ステイツマン”と手を組み、
彼らの力を借りて、この麻薬組織と戦うよ。



かくっ7

ステイツマンって、その名の通りアメリカンだから、服装がカウボーイスタイルなのよね。
わたしはね、オーダーした高級スーツをビシッと着て、
ジェントルマンな振る舞いで、キレッキレのアクションを見せてくれるキングスマンが好きなのよ。

あっ、でもね、前作で死んでしまったと思ってたハリーが、ステイツマンに助けられて生きていた
っていうのは、めっちゃ嬉しかった♪

原作がコミックってこともあり、なんかね、展開が強引なところがあるのよね。
でも、逆にそのコミック的なノリで、グロくなりすぎるシーンを和らげてもいるかなぁ〜。

リアルに表現されたら、スプラッター映画になっちゃいそうよ(^_^;)
前作では、体が真っ二つになっちゃうし、今回はミンチだし・・・

さらに続編が作られそうだけど、これ以上、グロさのアップはやめて欲しいのです。
スポンサーサイト