14
2018

初物食べて、元気に長生きっ!!

CATEGORY寅松
トウモロコシが店頭の並んでたよ。
まだ、ちょいとお高かったけど、寅の喜ぶ顔が見たくて買ってみた♪
初物
ドーンと、ビッグな輪切り。


初物1
食らいつく、寅。
どうよ、美味しいかしら(*^ω^*)


初物2
「美味しいのん♪」


初物3
「美味いのよ〜〜〜っ!!!」
ええ、2、3粒食べた時点で、取り上げました(`・ω・´)



そんなに行きたくないのか・・・
夫の肉離れも、だいぶ良くなってきたようで、
先週、こんなことを言いだしました。

     ↓

     ↓

初物4



初物5
ということで、先週の金曜日、
また一人でバラ祭りへ行ってまいりましたよ。
さすがに、今回は道に迷わなかったさ


初物6
前日雨が降っていたせいか、
花弁がかなり落ちちゃってましたけど、


初物7
青空の下、


初物8
美しい色彩で、目を楽しませてくれました(●´ω`●)

ええ、しばらくバラ祭りの写真が続きます。
だって、た〜んと撮っちゃったからね( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト