08
2018

買い物は、観た後でっ

CATEGORY寅松
りんご
「寅、りんごを食べてるのよ」


りんご1
「おいちい、のん♪」


りんご2
「でも、そろそろ、りんごも終わりかちらね・・・」


りんご3
「次の果物は、何かちらんっ!」



早く行きすぎたね・・・(^_^;)

先週の水曜日に、映画を観に行ったのです。
一応、平日だったけど、GW期間でもあったので、余裕を持って1時間40分くらい前に着いたのよ。
本でも読んで、時間潰してようかなぁ〜と思ったんだけど、
でも、デパートの中なもんだから・・・

     ↓

     ↓

映画4
映画見てる最中、買った荷物が邪魔で仕方なかったわ・・・


もう、見たい映画目白押し♪
映画5
なんとっ!彼が帰ってくる(*≧∀≦*)
マーベルのヒーローなのに、R指定されちゃう、あのぶっ飛んだヒーローがっ!!!
今回も、R指定かしらん♪



映画6
見える?
今度の「ファンタスティック・ビースト」に、ジョニー・デップとジュード・ロウが出るっ。
ジュード・ロウは、若き日のダンブルドアを演じるみたいね。
今から、ワクワクしちゃうのよ。
まぁ、11月公開だから、まだまだ先だけど・・・

わたし、”ハリー・ポッター”より、”ファンタスティック・ビースト”の方が好き。


* 下の方にあるREAD MOREで、映画「アベンジャーズ」のことを
  好き勝手に語ってるよ。
  興味のある方は、クリックなのね!


映画「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」を観たのよ。
どうよっ、こんなにマーベルのキャラが登場しちゃってるし!!!
わたしね、全員、分かる( ̄∀ ̄)
「ブラックパンサー」だけ、まだ観てないからサブキャラが分からなかったけどね。

映画
マーベルの作品は、世界観を共有してるので、それぞれの作品がクロスオーバーするのよ。
単独の作品でも、それぞれ、アベンジャーズにつながっていくから、見逃せないの。

ってことで、今回も、「マイティ・ソー バトルロイヤル」のラストから、始まったわ。


映画1
いきなりの、「マジかっ!」な展開っΣ(゚д゚ )
でも、一気に引き込まれた。


映画2
キャプテンが、めっちゃ、イメチェンしちゃってるのよ。
結構、かっこよく登場したんだけど、誰だか分からなかったし・・・
髭剃って、以前の姿に戻って欲しいなぁ〜。

ソーの短髪は、よく似合ってるけどね。
きっとあれは、現在公開中の「ホース・ソルジャー」の為に切ったんじゃないかと思うの。


映画3
今回のヴィランは、”サノス”ですよ。ヴィランって、悪役のことね。
サノスから、インフィニティ・ストーンを守る、っていうのが、大雑把なストーリー。

インフィニティ・ストーンって、宇宙創成期に生まれた、強大な力を持つ6つの石のこと。
この石を全部揃えた者は、全能の力が手に入るのね。

前後編なのか、3部作なのか分からないけど、
続きが前提で作られてるから、
ラストは「そこで、終わりかいっ!」って感じなのよ。

さぁ、どうする?
残ったキャラで、戦うのか、
はたまた、新たなキャラが加わるのか──
楽しみでは、ある( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト