ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
明るくしないで!
夜、外出から帰って来て、部屋の電気を点けると、
ちよさんは、ハトが豆鉄砲くらったような顔になります。

明り


明り1


明り2


明り3


明り4

こちらとしては、早く姿を見て安心したいので、帰ったらすぐに明りをつけてしまいます。

でも、ちよさんは「えっ!?」って顔をして、フリーズです(^_^;)

この時は、かなり長い間、回し車に乗ったまま、きょろきょろしてました…

初代・かめさんは、明りが点いたとたん、巣に返っていきましたが、
ちよさんは、気にせず遊び続けます。でも、点いた瞬間はオロオロ顔です。




今日は、藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきます(^-^)
いい年した、女二人で行ってきます。

いい年した大人ですが、ドラえもんを見ていた時は、バリバリの小学生でした。
今では30分番組ですが、この頃は10分番組だったと思います。
夕方の6:50から7:00までだったと思うのです。

アニメも観てましたが、わたしは漫画が好きでした。コミックをドーンッと持ってましたし。
なので、小学生のわたしは、絵描き歌のドラえもんじゃなく、コミックのドラえもんを描いてましたよ。

★拍手コメントくれたMさんへ☆
簡潔で、グッとくるコメントありがとう!うれしいです^m^


やっと、ログインできたぁ~~~
ぜんぜん、ログインできないので、今日の更新はほぼ、あきらめてました(-_-;)



ポチっとお願いします★
ちよバナー

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.