ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
トイレについて・その1
かめさんは、困ったちゃんの一時期を除き、
おおむねトイレで、ちっこをしてくれました。

生涯で3回ほど、トイレちぇんじしたので、
かめさんは4個のトイレを使用したことになります。

一番最初のトイレが、こちら。
トイレ1
びみょうな感じのシールが、おまけとしてついていたのよね。

こちらは、ペットショップの店員さんが勧めるままに購入しました。

ほとんどのハム用品は、事前に用意していましたが、
トイレと餌だけは、
かめさんのお迎えと同時に購入しました。

このトイレ、
なんか…小さい、とは思ったんですけど、
「頭が入れば、大丈夫ですから」
という、なんだかよく分からない、店員さんの説明に納得しちゃったんです。

…初心者ですからね。
疑問に思いつつも、そういうもんか、って思っちゃうんです。

でもね、これ…ジャンガリアン用ですよね?
片手手の平に収まっちゃう、スモール・ぷりてぃなジャンハム用だと思うんです。

かめさんのMAX時の体重は170gです…
トイレ2
けっ、太ってるほうが魅力的なのよ。

ムリでしょう…

まぁ、このトイレは、
かめさんの成長が理由ではなく、
別の理由で、早々に引退しました。

その理由がこれ、
トイレ3
この先よ、この先にあたらちい世界があるのっ。

トイレのふたを足場にして、
天井の金網をガジガジ齧りだしちゃったんですよ。


人気ブログランキングへ


どちらか、ぽちっとお願いします。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.