ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
二重奏
はい、本日の5686漫画です。

では、どうぞ!







二重奏


二重奏1


二重奏2


二重奏3


二重奏4


うるさいっ!って言うと、ピタってとまるんですよ…一瞬ですけどね。

寝つきが悪いので、この騒音にはかなりイラッときます。

歯ぎしりの音が、大嫌いです。特に、こするようなキュッキュッって音…
あの音がすると、鳥肌がたつのです。

風船をこする音っていうと、お分かりでしょうか?あの音が、昔から苦手なのです。



風船で動物を作ったりする、バルーンアートってありますよね。
見る分にはいいんですよ。なんて、すばらしい!とか思っちゃいますからね。

でも、そこに音が加わると、もうダメです…
「うぎゃぁぁ~、その音、やめてぇぇ…」って感じなんです(>_<)




はい、ちよフォトです☆

ちよさ~ん、横断歩道を渡る時は、どうするの?

安全

安全2

安全3

よくできました♪
まっ、ちよさんは一生、横断歩道渡ることないけどね。

にしても、ちよさんは手に何を持っているのかな?


ポチっとお願いします★
ちよバナー



コメント
コメント
こんにちは
この二重奏はつらいです笑
がじがじしてる音を聞くと
なんだか可哀想になってきて私はだめです(´*ω*`)!

うちのめるの回しぐるまは1回交換してもらいましたが、再発送されたものもあまり静かじゃないことに最近気づきました。゚(゚´ω`゚)゚。
あめの回しぐるまは静かすぎて最高です!

睡眠は妨害されたくないですよね〜。
こちらは昼間うるさくてハムちゃんに迷惑かけてるかもしれませんが、、
2013/09/08(日) 15:00:04 | URL | のん #8923/MG6 [ 編集 ]
ちよさん、かわいいですね。
私も、ずいぶん前ですが、飼っていたことがあるので、
とても懐かしくて、キュンとしました^^
HIRO1さんは、漫画も描かれるんですね。
面白くって(^O^)アハハ
イラストもとても素敵ですね!!
2013/09/08(日) 18:09:28 | URL | white camera #ZvmPCRA. [ 編集 ]
Re:
おはようございます!

がじがじ音を聞くと、可哀想になるんだ…やさしいな、のんさんは。
わたしは、イラッとしちゃう(^_^;)そして、心配になるんだよね。口を切ったりしないか。歯が欠けたりしないかとか。

やっぱり、回し車って、当たり・ハズレがあるよねっ!全部がサイレントであって欲しい…(-_-;)

確かに、昼間はこっちが睡眠妨害してるかも(^_^;)お互いさまなんだね。
2013/09/09(月) 07:45:50 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
Re:
おはようございます!

飼ってらしたんですね(^.^)ごるはむ、でしょうか?

漫画、面白いと言われると、とてもうれしいです。
ほとんど、自己満足で描いているので…(^_^;)

秋は紅葉の季節ですね。
昨年は、ちょっと時期を逃したので、今年こそバッチリ撮りたいです。

2013/09/09(月) 07:52:12 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.