20
2017

美少女の顔に・・・

CATEGORY寅松
ひげ
寅が、なにやらスンスン匂いを嗅いでいますよ。


ひげ1
寅はこの隙間がお気に入りで、
ここで寛ぐことが多いんだけどね、


ひげ2
ここの写真撮る時、わたし、床に腹ばいになって
コタツテーブルの下から撮らなきゃならんのよね(^_^;)




まぁ、なんてことなのかしらっ!?
ひげ3
このシジミチョウ、
お目目ぱっちり、キュートなお顔が
なにやら妖精ちっくなので、


hige4_20171019184910e34.jpg
わたくし、お気に入りだったのですが・・・


ひげ5
今回、この写真を見て、
ちょいとダメージを受けてしまいました∑(゚Д゚)


一緒にダメージを受けてもよろしくてよ、
って方は「続きを読む」をクリックしてくださるかしらん♪

お顔がズームになってるのよ( ̄∀ ̄)



なにかしらっ!?Σ(゚д゚ )
この毛深いお顔は。目にまで毛が生えてるじゃないのん、
みたいなね

     ↓

     ↓

ひげ6
可憐で愛らしい少女の顔に、
無精髭がボーボーに生えていた、くらいの衝撃があったのよ。

にしても、マクロレンズすごいな。
ここまで撮れちゃうんだ。

とてつもなく、グロイわ(゚o゚;;

