ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
カボチャック男爵
南瓜1
あたくし、カボチャック男爵よ。
今日は、マドモアゼルちよに、食されに来たの。うふ。

南瓜2
やん、ちよったら、あ・わ・て・な・い。


南瓜3
どうかしら、あたくしのお味…って、見えないじゃないのっ!


南瓜4
…あら、喜んでもらえたようね。でも、あたくしが見えないのよっ!!


ねぇ、ちよさん。かぼちゃとえだ豆、どっちが好き?
南瓜5
ちょっと飼い主、なに下らないこと聞いてるのよっ!
ちよ、無視しなさい。そして、あたくしを落とすんじゃないわよ。

ねぇ、どっちが好きかな?
南瓜6
ふざけた質問やめなさいって、言ってるのよ、飼い主っ!!
ちよが、困ってるじゃないのよ。

えだ豆さんっ!あたちは、えだ豆さんが好き。
南瓜7
…ふっ、いいのよ。ちよ。あたくしは、ちよの愛を少しだけ分けてもらえるだけで十分…
それよりも、飼い主っ!この皿をどけなさい。
あたくしが、完全に隠れちゃってるじゃないのっ!!!




かぼちゃは、けっこう気に入ったようです(^-^)
えだ豆ほどには、食いつきはよくないですが、残さずに全部食べます。

というか、えだ豆がホントに大好きなちよさんです。



ちよバナー



どちらかポチっと、お願いします★
コメント
コメント
こんにちは☆ぼんです。

カボチャック男爵、扱われ方はともかくとして(笑)ちよさんに気に入られたようで良かったです☆
えだ豆には敵わないけど!(^ 皿 ^)

って言うか、ちよさんの目の輝きは反則だと思う。可愛すぎる・・・(*´ ω `*)❤

前記事のダンボール城、凄いですね!!
あっぱれです!!
2013/09/04(水) 10:24:15 | URL | ぼん #- [ 編集 ]
おやおや
 おじゃまします、白ハムです。またまた変なのが出てきましたよ。どうやら、こ奴も3流キャラのようです(笑)。おじゃましました。
2013/09/04(水) 12:21:49 | URL | 白ハム #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは!

カボッチャク男爵は、結構、女子に好かれますよね(^.^)わたしも、好きです。

目にお星さまが入るのは、少女漫画なみに大切ですっ!なんかね、目が真っ黒だと、剥製みたいになって、ちょっと哀しい気分になっちゃうんです(>_<)

あっぱれ!!もらいましたぁ~。ありがとうございます。ちよさんにほぼ無視されたので、すっごくうれしいです。

ちよさんはんこ、近々アップということで、胸がわくわくしてます(*^。^*)ぼんさんワールドの、ちよさん。どんな感じになってるのかな?待ち遠しいです!!
2013/09/04(水) 18:29:39 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
Re:
こんにちは!

まだまだ出てきますよ。変な奴が(^.^)食欲の秋ですからね!
ちよさんがまだ、食べていないものがた~くさん、あるんです。

そろそろ、キャラ設定が難しくなってきてますが…(^_^;)

2013/09/04(水) 18:33:35 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.