ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
とりあえず、読もうよっ!
夫が、R2-D2のフィギュアを買ってきてくれました♪
賢治
「ねぇ、R2・・・」


賢治1
「脚って、3本じゃなかったかちら?」


賢治2
「はっ!?さては、」


賢治3
「偽物なのねぇぇぇ〜〜っ!!!」

いや、中に収納されてるバージョンなんだと思うよ(^_^;)



夫の一人旅

勤続何十周年のお祝いで、会社からドーンっと休みをもらった夫は、
東北へ一人旅に出掛けたのです。

賢治4
まずは、宮沢賢治記念館へ行ったようです。


賢治5
そして、ランチは、賢治が大好きだった「天ぷらそばセット」。
久しぶりに飲んだサイダーが、美味しかったそうざます。


そんな、夫から送られてくる写メを見て、
わたしは、こう思わずにいられなかったのよ・・・

     ↓

     ↓

賢治6
読んだことないくせに、よく行こうと思ったな・・・
って、感じ(^_^;)

わたしは、詩集以外は、全部読みました。
詩集はね、途中まで読んで、挫折しました・・・さっぱり、分からんわ。


賢治7
棟方志功記念館へも、行ったようです。


トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.