ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
なんか違う・・・
装飾したハム帽子を、寅に被らせてみたのよ。
重い
そしたらね、装飾分重くなってるせいか、
うまく頭に乗せられない・・・


重い1
頭に置こうとすると、
振り払おうとするのよね(^_^;)






が、そんなことで、めげるわたしじゃない(`・ω・´)
ということで、
ハロウィンの仮装用の帽子を作ってみたっ!

可愛らしいカエルの帽子を作るはずが、
なんか、おかしい・・・

     ↓

     ↓

重い2
なんとも、ハロウィンにふさわしい
モンスターじみたカエルが出来上がりました_| ̄|○

まぁ、でも、嫌いじゃない( ̄∀ ̄)


重い3
わざとらしく、セッティングされた落ち葉(*^ω^*)


重い4



トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.