ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
こ、声が聞こえる・・・
映画「バイオハザード ディジェネレーション」を見ました。
CGアニメの方ね♪

で、映画の中で、ゾンビ化した人間って、
「ウゥ〜」って感じのうめき声上げるじゃない。

このうめき声が、妙に迫力があって、しかも、サラウンドで聞こえるのよ。
その上、シーンに関係ないところでも聞こえるし・・・

「おかしいな?」と思い、
試しにヘッドホンを外して見たのね。
そしたら、

     ↓

     ↓

いびき
一瞬、肝を冷やしましたが、
すぐに、夫のいびきだと、理解しました。

鼻が詰まっていたのか、色々な音を出しておりましたよ(^_^;)



いびき1
ホントはね、最新の「バイオ・ハザード ヴェンデッダ」を見たかったんだけど、
なかなか、レンタル開始にならないのよね〜。

この予告を見た時に、思わず、叫んじゃったからね、わたし。


いびき2
人物によっては、ちょいと映像に違和感があるけど、
でも、このCG技術はすごいわぁ〜。

2008年の作品でこのレベルってことは
最新のは、もっと、ハイ・クオリティーなのかしらん♪


いびき3
バイオのCGアニメは、一貫してレオンが出てくるのよね。
まぁ、確かに、映像映えする格好よさではある。


いびき4
・・・でも、どっちかというと、クリスの方が好きかも。
夫は、断然、ハンクだそうです。


いびき5
ゲームは自分でやらずに、横で見てるのが好きです♪

昔、「バイオ・ハザード3」をやってみたんだけど、
心臓バクバクで、手汗ダラダラで、
しかも、エンディングまでいけなかったので、もう、2度とやらないのです(`・ω・´)


いびき6
あっ、映画の内容ですか?

Tウィルスを使ったテロが起きます。
で、そのテロも、商品を売り込むためのデモンストレーションみたいなものだった、
って感じ。


トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.