ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
好きにしたまえっ
初めはね、中に入れさせないように、ガラス扉を抑えたり
ガラス扉の前に物を置いたりしてたんだけど・・・

窓
むしろ、闘志を燃やしちゃうようなので、
今では、出入り自由にしてみたよ。


窓1
齧られたくないものは、お散歩中は出すことにしてね。


窓2
でも、実は、このあと困ったことがね・・・(^_^;)


窓3
寅は、ホント、やんちゃで困っちゃうわ。

つか、ガラス扉汚いわぁ・・・拭かねばね。



蜜をチュウチュウ♪
窓4
知ってる?
紋白蝶(モンシロチョウ)って、
昔は、「紋黒白蝶」って呼ばれてたらしいよ。


窓5
紋が黒い、白い蝶って意味ね。
明治時代に、モンシロチョウって省略されちゃったみたい。

真意のほどは、分からんけどね( ̄∀ ̄)


トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.