ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
傘、さしてたけどね
雨
昨日の夕方、飼い主が買い物に行ったらね、


雨1
お空から、滝のような雨が降ってきたのね。


雨2
飼い主、「なんだ?これ・・・」って
呆然とその場に立ち尽くしたのよ( ̄∀ ̄)



楽しみは、とっておくタイプなの♪

さぁ、読書の秋よ。
って、常に読んでるけどね♪
雨3
「図書館戦争シリーズ」を、残り全巻、一気に買っちゃおうかと思ったけど、
やっぱ、楽しみはとっておいた方が良いわよねっ、
ってことで、別冊はガマンしたのよ♪

自衛隊シリーズもそうだけど、
戦う女子は、かっこよくて、可愛いよね〜。


雨4
首藤さんの本は、もしかしたら、やっちゃったかもしれないなぁ・・・
「脳男」は確実に読んだんだけど、
他に何を読んだか、忘れちゃったのよね(^_^;)


雨5
伊坂さんの本、古本屋で買えるものは、もう全部読んじゃったかもよ・・・_| ̄|○

「ゴールデンスランバー」はね、最初に映画を見ちゃったから、
なかなか手が伸びなかったんだけど・・・
いやぁ〜、やっぱり、小説の方がストーリーは面白いですな。
映画は、映画で、面白かったけどね。

でも、青柳くんは、堺雅人じゃないなぁ。
いや、堺雅人は好きだけどね。

そうそう、コスモスは、まだ、あんまり咲いてなかったのよ。

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.