ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
待ち伏せされてた、寅
待ち伏せ
隙間を使って、上へ上へと登る、寅。


待ち伏せ1
で、ようやく頂上へ来たけれど・・・


待ち伏せ2
待ち伏せしていた夫に、捕まってしまった
寅でした(*^ω^*)


待ち伏せ3
ずり落ちても、ハム玉がエアークッションになるから、大丈夫♪
・・・いや、ならんか(^_^;)





・・・えっ!? Σ(゚д゚lll)
先週、近所に彼岸花を撮りに行ったら、全然咲いてなかったので、
1週間後にリベンジしたのですよ。

そしたらね・・・

     ↓

     ↓

待ち伏せ4
なんてことなのかしらぁ〜〜〜っ!!!

なんで?
1週間前は、まったく全然咲いてなかったのに、
なんで、いきなり枯れちゃってるのかしらん・・・_| ̄|○


が、運はわたしを見放さなかった(`・ω・´)
待ち伏せ5
まだ、なんとかきれいに咲いてるところに
アゲハ蝶が舞い降りてくれましたのよ♪


待ち伏せ6
お顔は見えないけど、
これはこれで、面白いかもよ(*^ω^*)


トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.