ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
レッツ トライよっ!
いつもは、紙皿の周りを短くカットしてるんですけど、
今回は、そのまま出してみたのよ。

なんか
「あらん、いつもと違うのね」


なんか1
「食べづらっ・・・」


なんか2
「ちょっと、飼い主!」


なんか3
「手抜きするんじゃ、ないのよ」




旅の終わり

夫が、ドラクエ11をクリアしました。
なんか5

なんでしょうね、自分がプレイしてたわけじゃないのに、
なにやら、物悲しい・・・

こう、長編小説を読み終わった後に来る寂しさのようなね。
「ああ・・・この世界ともお別れだわ」って感じで。

でもね、なんか最後に気になるシーンが・・・
で、調べてみたら、どうやら本編終了後に真のエンディンがあるらしい。
裏ストーリーっていうのかしら?

夫には、ぜひともトライしてもらいたいっ(`・ω・´)

なんか4
title: 「ねぇ、こっち向いて♪」


トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.