ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
青い鳥、的な
はい、昨日もちょいと書きましたが、
映画”ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス”を観ました。

リターン

奴らが、帰って来ましたよ♪
めっちゃ楽しくて、めっちゃ強くて、めっちゃクールで、そして、ちょいと抜けてる奴らがね。

マーベル作品の中では、一番ノリノリで、ハイテンションな映画ではないでしょうか(*^ω^*)


リターン1

でもね、実はわたし・・・前作の内容、ほぼ覚えてない、というね(^^;;
キャラ設定的なものも忘れちゃってるから、最初の方は、頭の中が???って感じだったわ。

ってことで、本日は、内容にはあまり触れないことにするのよ。
このストーリーをまとめるなんて、わたしにはムリッ(`・ω・´)

リターン2

まぁ、でも、誤解を恐れずに言ってしまうと「青い鳥」的な感じ、かしら。
「青い鳥」といえば、”幸せは、近くにあっても気づかないもの”ってことよね。
そう、失って初めて気づく、親の愛──

あと、”家族って、素晴らしいわよね”、ってとこかしら。

全体的にはアクションバリバリで、クールなセリフに笑わされ、
そして、迫力ある映像に見入っちゃう、そんな映画なんだけど、
こう、作品の中心にあるものが、「家族愛」的な、そんな感じ。


リターン3

ほとんど笑ってたのに、最後の最後で、思わず泣いちゃったからね、わたし・・・

そうそう、ピーターが理想の父親と言っている「ナイトライダー」の主人公が
どうやら、ちょっとだけ、カメオ出演してたらしいだけど、
わたし、分かんなかったわ_| ̄|○

マーベルの重鎮スタン・リーのカメオ出演は、
分かりすぎるほどだったけどね。


リターン4

ところで、知ってるかしら?
来年公開予定の”アベンジャーズ3”に、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの
メンバーが出るらしいのよ♪

なんてことかしらっ!?ワクワクするんですけど(≧∇≦)

リターン5

どうやら、2部構成になるらしく、前編後編で公開されるみたいね。

そうそう、”アベンジャーズ1”、”アベンジャーズ2”と観たら、3を見る前に
「キャプテン・アメリカ/シビル・ウォー」を観ないとダメだからね。

マーベルの作品て、それぞれの作品が宇宙観を共有してるから、
ちょいちょい、繋がりがあるのよね。

それがファンにとっては楽しいんだけど、分かりづらいっちゃ、分かりづらいよね〜。
とりあえず、全作品見ないといかんし・・・

”ドクター・ストレンジ”も一応観たけど、そのうち、どこかの作品とリンクしたりするのかしらね?


トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.