11
2017

ぺろんちょのぶどうなのよ

CATEGORY寅松
ハム友さんのごりさんが、毎年、あま〜いぶどうを送ってくれますよ(*^ω^*)

さぁ、寅よ、お食べなさいな♪
ぶどう
「まぁ、このマスカット、なんて、おいちぃのかちらん」


ぶどう1
”ぺろんちょ”、なのよ。


ぶどう2
「ごりさん、ありがとうございます、なのね
とっても、美味ね」


ぶどう3
「まだ、食べるのよ」




なんてこったい・・・

お友達のブログで、コスモスの写真がとてもステキだったから、
土曜日に、近所のコスモス・スポットに出かけてみたの。
そしたら、

     ↓

     ↓

ぶどう4
この時、わたしは心の底から思ったのよ。
──家で、映画観とけばよかった、って。


ぶどう5
それでも、まぁ・・・ぐるぐる歩いてたら、
一輪、咲いてるコスモスを見つけたのよ。


ぶどう6
彼岸花も、ちょっとだけ、咲いてたわ。

・・・うん、しばらく通ってみようと思うのよ。
気が向いたらね。

