10
2017

予感はあった・・・

CATEGORY寅松
BB-8を、寅に会わせてみたのですよ。
シクシク
なんかね、すぐに気に入っちゃったみたいで、
手でコロコロ転がしてるのよ(*^ω^*)


シクシク1
・・・えっ、ガリッ!?

     ↓

     ↓

     ↓

シクシク2
やられちゃった・・・_| ̄|○


わたし、ロボットは、メカニックな形の方が好きでございます。

最近、ペッパーくんを、あちらこちらで見かけるんだけど、見るたびに思うの。
「・・・イモ臭いデザイン」って。

わたしとしてはね、R2-D2とかね、ウォーリーとかね、バンブルビーみたいな
”メカですよっ!”って感じの方が好み(*^ω^*)
まぁ、好みはそれぞれよね

あとね、おしゃべりも、友達感覚で語られるより、
執事のような丁寧な言葉遣い使いの方が良いかしらね。

昔やってた米ドラマ ”ナイトライダー” に出てた "ナイト2000" とか、
アイアンマンの ”ジャービス" みたいな。
あっ、ジャービスは、変なものと合体しちゃって、消えちゃったけど・・・(T . T)

そうそう、iPhoneとMacのSiriの声を、男性の声のバージョンにしてるだけどね、
これが結構、ジャービス的でステキ(●´ω`●)

・・・って、最初は思ってたんだけど、
「それを、わたしができれば良いのですが」とか、
できないことが多すぎて、さすがにイラっとしたので、もう使ってないというね。

わたしの命令の仕方が、よくないのかしらん。

スポンサーサイト