ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
意地でも手渡しっ
本日の、5686漫画です。
では、どうぞっ!

     ↓

     ↓

     ↓


チャイム1


チャイム2


チャイム3


チャイム4


チャイム5

どうしても、手渡ししたかったみたいですよ…

自分で育てているソバなので、あげるのが楽しみのようです。



はい、
ちよフォトです☆

なんと、トウ・フーウンのいとこが登場です!

トウ・フーウンは、初めこそ気に入ってもらえましたが、
二度目以降は、まったく無視されてきてるんですよ。

トウフーチン1
俺様は、トウ・フーチン。がっつりかたい木綿豆腐だぜっ。
ちなみに、トウ・フーウンのやつは、軟弱なおぼろ豆腐だったんだぜ。

トウフーチン2
ちよさん、ラ~ブ!

トウフーチン3
あっ、待ってくれ。

トウフーチン4
イヤだぁ、ちよさん。ちょっとでも、食べてよぉ~。え~ん、え~ん。



…嫌われたようですね(^_^;)

ちなみに、乾燥とうふなら、大好きなちよさんです。


ちよバナー



どちらか押してもらえると
嬉しいです★
コメント
コメント
サイコー
 おじゃまします、白ハムです。「トウ・フーン」シリーズサイコーです。もちろん、無視されちゃう所が。おじゃましました。
2013/08/31(土) 09:49:05 | URL | 白ハム #- [ 編集 ]
Re:
こんにちは!

嬉しいお言葉を頂きました(^-^)ありがとうです!

なぜか、生の豆腐を嫌がります。
ハムはみんな、豆腐が大好きだと思っていたので、意外な感じです。

もうしばらく経ってから、またトウ・フーチンでチャレンジしてみようと思います。
かめさんは、トウ・フーチンが大好きでした^m^

2013/08/31(土) 12:14:09 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.