ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
そんなに、見たいか・・・
閉じ
うまうましてる寅の隣には、
SAL子師匠の、羊毛ちよさん♪


閉じ1
「ちよねえやん♪」ガブッ


閉じ2
「ちよねえやん♪」ガブッ


閉じ3
「ちよねえや〜〜んっ♪」

寅や、ちよさんが動けたら、君はひとたまりもない
ということ、よく覚えておきなさい。



最寄駅のキヨスクでね、ご老人が雑誌を見てたの

プルプル震える腕で、雑誌を持ち上げ、中の袋とじを
隙間から、一生懸命見てたわ(^_^;)
閉じ4
店員さんに、プルプル震える腕で差し出してたから、
たぶん、購入したんだろうな。

なんとも、滑稽で、微笑ましい光景でございました( ̄∀ ̄)



トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.