ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
母、くじ運強しっ
遊び道具として、寅にボックスを与えてみたらね、
ピン2
まさかの、上から入った。


ピン3
入口、ちゃんと開けといたんだけどね・・・(^_^;)

ピン
で、また上から出て、


ピン1
箱を齧って、その後は、もう興味ナッシング。



箱の中身は、ちっさいワイン
うちの母親が、近所のスーパーの抽選に応募したら、
ワインが当たったらしいのね。

で、当選ハガキを持って、いそいそと
スーパーに引き換えに行ったんだけど、

     ↓

     ↓

ピン4
まさかの小ささ・・・
一応、赤と白の2種類入ってるんだけど、1本187mlという、
なんとも中途半端な量なの。
キリよく200mlにしちゃえばいいのに。


ピン5
しかも、瓶じゃなくて、プラスチック容器。
でも、美味しかったのよ(●´ω`●)

うちの母親って、昔から、くじ運とか良いのよね。
応募すると、ちょいちょい当選するの。

でも、当たったものを、自分のものにしないで、人にあげちゃうのよ。
今回も、わたしがもらっちゃったしね。

こういう無欲が、幸運を呼ぶのかしらん。

わたし、欲深いから、当たった試しがないわ( ̄∀ ̄)
というか、抽選とかに応募しようとする気が、まるでない。

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.