ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
見えてますよっ
相変わらず、クライミング好きな寅、ですよ。
ティン
今日は、滑り落ちることなく


ティン1
スルスルと登れたようですな♪


ティン2
あらあら、寅や
ちょっぴり見えてますよ、大切なものが(*^ω^*)


ティン3
立派な、ごるはむ男子になりました。



なんてことかしら!?(ノД`)

この前買った本の中に、すでに読んだことがあるものがあったのです。
ティン4
まぁ、そんなことは、以前もあったので良いのです。

何がショックだったかって、ところどころ読んだ記憶はあるのに、
ラストがぜんぜん思い出せなかったことですよ・・・_| ̄|○

結局、最後まで読んじゃったし。

2度楽しめて、よかったわ───
ティン5
なんて、これっぽっちも、思いませんからっ。

自分の脳みその記憶力に、ショックを受けた、わたくしですよ。

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.