ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
最後に、皮をね
梨を食べる、寅♪
梨
初めは、スイカのように上から食べて、


梨1
ある程度食べたら、90°回転させる。


梨2
皮のギリギリまで実を食べて、


梨3
最後に、皮を食べる。
うーむ、りんごは皮まで食べて欲しいけど、
梨は苦くね?って感じ(^_^;)

ちなみに、ちゅけは、
皮を投げ捨てることが多かったかしらね。




JRの車窓から♪

なんとなく、電車の窓から、iPhoneで写真を撮ってみたの。
梨4
黄色と緑の色合いが、可愛いなぁ〜と思ってね。
御徒町あたりだったかな・・・


梨5
ここは、上野駅。


梨6
ここは、尾久駅ね。

流れ去る線路を見てたら、頭がクラクラしてきたので、
この後は、読書に没頭しましたわ。


トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.