ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
なかなか、気づかないの
寅に、コーン粒を2つ残したトウモロコシをやったのです。
ここです
「ない・・・」


ここです1
「ないのよ」


ここです2
「あったのねぇーっ」


ここです3
「あぐあぐあぐ」

他の粒は取って、冷凍保存しております(*^ω^*)




なんとなく、気になったものを撮ってみたっ


国立科学博物館は、
科学や技術関係の展示物と自然史博物館的な展示物がありますよ。
ここです4
農村風景のジオラマ。
”日本人と自然の営み”のテーマで、稲作関係のコーナー。


ここです5
”近代化の始まり”のコーナー。
なんかの機械と工員さん。
白一色の工員さんが、クールでいい感じ♪


天気予報を見てたら、
夫が、いきなりこんなことを言いだしました。

     ↓

     ↓

ここです6
まぁね、この蒸し暑さに、ほとほと嫌気がさしてるから、
気持ちはわかる。
雨でも、蒸し蒸しするし・・・

でも、秋を飛び越えちゃ、ダメッ!

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.