ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
オムライス♪
うまうまを完食した寅です。
ライス



ライス1



ライス2
あげませんっ。



夫の夏休みに、1日だけお出かけしたんですけどね・・・ライス3
コレド日本橋には、70%OFFの文字が踊っていましたが、
70%OFFしたところで、高いに決まってる( ̄∀ ̄)


で、1階を素通りして、行き着いたところは、
たいめいけん♪
ライス4
たいめいけんといったら、”タンポポオムライス”ねっ。
伊丹十三監督の映画「タンポポ」に出てきた、あのオムライスですよっ♪
メニューにカッコで”伊丹十三風”と書いてあるよ。

夫のは、”オムハヤシ”です。

ライス5
一文字にカット、ペロンと広げるの。


オムライスの見た目が可愛いから、わたし
外食でよくオーダーしちゃうんだけどね・・・

     ↓

     ↓

ライス6
残り3分の1の時点で、お腹がいっぱいになっちゃった。

とっても、美味しいんだけど、
ずーっと同じ味食べてると、飽きちゃうのよね・・・
ビールも、飲んじゃったし(^_^;)


トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.