ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
夫、あわてるっ
夫にお散歩の見守りをお願いしてた時にね、
突然、夫のうろたえ声が聞こえてきたのですよ。

移動
何事かと、のぞいてみると・・・

   ↓ ↓ ↓

壁3
また、壁を登ったらしい。
あっという間に、1mほど。


なので、さらに
移動5
貧乏臭っ。
まぁ、仕方ない・・・


移動1
寅や、


移動2
君は、本当に、クライミングが大好きね。


移動3
でもね、君のその身体では、登ったら落下するだけからね(^_^;)
ニャンコのように、見事な着地も、できないのよ。


移動4
怪我するから、危険なことはやめて欲しいのっ。




夫の夏休み突入です。
ええ、特に出かける予定ございませんよ。

ってことで、映画見まくりです。

備忘録的に、映画の記録を残しておくてけど、うん、スルーして。


「SING/シング」

正直、最初の3分の2位は、退屈だったの(^_^;)
子供向けのファミリー映画だからね、まぁ、そんな感じかなとは思ったけど・・・

う〜ん、わたしの苦手なアメリカンギャグのノリだった。
ごめんね、イライラする、って感じ。

ある劇場がね、経営危機に陥ってるの。
で、一発逆転を狙って、歌のコンテストを開催することにしたのね。

賞金が、ちょいとした間違えで、1000ドルが10万ドルになっちゃったのよ。
でも、オーナーのコアラのムーン氏は、楽天家のポジティブタイプなので、そのまま続行しちゃうのよ。

わたくし、このムーン氏の性格に、ムカムカムカ。
もうね、観るのやめようと思ったのよ・・・

うん、でも、見続けてよかった。
ラストの歌のシーンが、素晴らしかった(●´ω`●)

すっごい良いよ。
ラストのステージ。ここだけ見ても、良い感じ♪

ゾウさんのシャウトが、素晴らしくゾクゾクするの。


これね、吹き替え版だとどうなるのかと思って、見てみたのよ。

吹き替え版は、MISIA。うん、負けてない。ゾクゾクする。

で、そのほかのキャラの吹き替え版の歌も聞いてみたのよ。
うん、これはこれで、いいと思うよ。

ヤマアラシのロックな感じなギャルの役を、長澤まさみがやってるんだけど、
「おーっ!」って感じよ。
こんなロックな歌を、見事に歌いきったよ♪
字幕版は、スカーレット・ヨハンソン。
わたし、彼女、大好き❤︎

でね、エンディング・ロールににトレンディエンジェルって出てて、
初め、「誰、これ?」って思ったんだけど、
斎藤さんだね。
ぜんぜん、違和感なかった(*^ω^*)よかったよ。

なんか元気が出ない時、ミュージカル映画は、良いよね♪

わたしの好きなミュージカルは、「マンマ・ミーア!」
もう、観るだけでパワーをもらえるよね♪

そうそう、コアラのムーン氏がね、車の洗車の仕事をするシーンがあるんだけど、
ここ、わたしの笑いのストライクゾーンに、超速球で、ジャストミートしたのっ。
大爆笑したわ♪

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.