ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
やっちゃった・・・
はい、本日ご紹介する映画は「ヴィジット」
ホラーちっくな、スリラー映画です。

寅の写真だけ、見てくれても良くってよ。

ラスト
母方の祖父母の家で、1週間の休日を過ごすことになった姉弟。

母親と祖父母の間に確執があったので、
この姉弟、初めて祖父母と会うことになるのよ。


ラスト1
最初はね、優しくて温かいおじいちゃん、おばあちゃんだったんだけど、
なんかね、日に日に、二人のクレイジーな面が際立ってくるの。


ラスト2
「シックス・センス」のシャラマン監督の作品。

「シックス・センス」といえば、びっくり仰天のラストね。
つまり、この映画もラストが衝撃的・・・


ラスト3
ってことになってるけど、分かる人には、分かっちゃう(^_^;)

スリラーとかホラー系のストーリーに馴染みのある人には、
「だと思った」って感じかな。

事実、レビューを見ると、「ラストが当たり前すぎる」って意見と
「ラストにびっくりした」って意見が、半々くらいかしらね。


ラスト4
わたし?

あのね・・・やっちまったのよ_| ̄|○


ラスト5

つい、ネタバレの下を見ちゃったのよね(^_^;)

ちらっと見ただけなのに、知ってはいけないオチを
あっという間に理解してしまったわ・・・

普段の読書で、この速読並みの読書スピードが欲しいものだわ。


そうそう、祖母を演じた俳優さんの怪演が
もうね、見事すぎるから。
ヒィ!って感じΣ(゚д゚ )

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.