ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
油断は禁物っ
このマガジンラック、歴代のハム達み〜んな
だるみ1
お気に入りです♪


だるみ2
何が楽しいのか、分かりませんが


だるみ3
登ったり、降りたりを繰り返しておりますよ(*^ω^*)


だるみ4
でもね、注意が必要!

油断していると、ほらっ

     ↓

     ↓

だるみ5
しおりの紐を切られるのも、地味にイタイ・・・

ちなみに、この本は夫の本を借りたものですが、
こんなことを言われたので、読む気が失せております。

     ↓ ↓ ↓

だるみ
読む本がありません・・・早いとこ、古本屋へ行かなくてはならんのです。



どうよ、この暑中お見舞いっ!!
だるみ6
ハム友のmitaさんから、暑中お見舞いが届いたの(●´ω`●)

細部まで丁寧に作られたこのカード、すごくないっ。
法被とかハチマキとか、ゴルハムの茶色い部分とか目は、
貼り絵になってるのよっ!


だるみ7
飛び出すゴルハムっ!(*^ω^*)

mitaさんは、毎回、手の込んだカードを手作りしてくれるので、
それを期待して、先にこちらが、カードを送っちゃうのです。
ええ、もちろん市販のやつよ(`・ω・´)

いつも、素敵なカードをありがとう、mitaさん♪
また、送りつけます( ̄∀ ̄)

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.