ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
暖房器具なんですけど・・・
ドラクエⅪを、暇を見つけてはやっている、夫。

CGはキレイだし、鳥山明のキャラは好きだし、
わたしも見ていて楽しいから、別に良いんですけどね、
でも・・・

     ↓

     ↓

熱い
PS4が「暖房器具かっ!」って言いたくなるほど、熱を発するのよね。
冬は暖かくていいんだけど、夏はイライラするわっ。

まぁ、ゲームをやめる筈がないけどね・・・




齧りアイテム、いろいろ
熱い1
パパイヤバー。
初めは楽しんで齧ってたけど、今は興味ナッシング。


熱い2
ヘチマは、最初っから、興味ナッシング。

うちのハム達は、み〜んな、齧っちゃいけないものを
齧るのが好き♪


熱い3
ほら、よ〜く見て。


熱い4
新幹線、右方向に進んでるのよ。
寅が動かしたの(*^ω^*)



まぁ、なんてオシャレなのかしらん(●´ω`●)
熱い5
「わらしべ長者」のお話、ご存知よね。

ハム友のあおむしさんに、ソバの実を送ったら、こんなに素敵な贈り物が(≧∀≦)
まさしく、わらしべ長者(`・ω・´)

しかも、さりげなくセンスがいいっ。
スポンジでさえ、何やらオシャレ。

さらに、9月にはハムコーンを送って下さるらしい。
本当に、ありがとうございます♪

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.