ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ビームッ!!!
またまた、シン・ゴジラのフィギュアで遊んでみたのよ♪
の中
ほらほら、お口が開いちゃったわよ。出るわよ、ビームッ!
ええ、大きさはテキトーよ。もっと大きい筈。



では、映画ネタを。
本日は「オール・ユー・ニード・イズ・キル」です。
の中2
これは、日本の小説を映画化したものですね。

設定やら、ラストが違うようですが、わたしは原作を読んでないので
問題ナッシング(`・ω・´)


の中1
近未来の地球。
宇宙人が襲来してきて、人類VS.宇宙人のバトルが続いていますが、
かなり、人類の方が不利な状況。


の中3
で、戦闘能力0の主人公が、仕事上のトラブルから、最前線に送られることになるのです。

ええ、バトル経験0ですから、あっけなくやられてしまうんですけどね、
が、なんとっ!?


の中4
命尽きた筈なのに、戦場に送られる前の時間に戻ってしまったのですΣ(゚д゚ )

そして、このループがなん度も繰り返されることになりますよ。
ええ、そうです。ゲームのリセットのような人生が繰り返されるのです。

おかげで、戦闘経験0の彼も、百戦錬磨の戦士のような強さを持つようになります。
そして、未来も少しずつ変化していくのです。
リセットできる人生なので、あらゆるパターンを経験して、最善の道を探れるのですよ。

で、宇宙人を滅亡させるために、何度も死に続ける主人公です。

この映画ね、正直、あんまり興味なかったんだけど、
100円レンタルだから借りてみたのね。

いやいや、なかなか面白かったのよ(●´ω`●)

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.