ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
飼い主、ですよっ
ビビリな寅は、時に、攻撃的な行動をとることがありますよ。

以前、ジャガーのポーズで威嚇することを書きましたが、
そのポーズのまま、飛びかかってきたのよ。

     ↓

     ↓

わたしは



わたしは1
油断してる時に、近づいちゃったから、ビックリしちゃったみたいね(^_^;)

もう・・・寅ったら、怖いとパニックになっちゃうのよね。
頭が真っ白になって、とりあえず攻撃態勢に入るのよ。

その時に、こっちが落ち着いて声をかけ続けると、
我に返って、「あっ、飼い主だっ」って分かってくれるんだけどね。

夫は、こういう寅の姿を、初めて目にしたようで、
びっくり仰天してました。
わたしは、慣れてる( ̄∀ ̄)



おちり写真、ゲットっ!!!
わたしは2
ほ〜ら、ほら、


わたしは3
プリプリプリ〜❤︎


わたしは4
「寅のハム玉ったら、」


わたしは5
「かわいいかちら?」

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.