ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
大きさが、よく分からんっ
ゴジラのフィギュアで、遊んでみたっ!
キヌア
大変気に入ったので、


キヌア1
壁紙にしてみたのん(●´ω`●)



では、本日も映画ネタで( ̄∀ ̄)
キヌア2
ちょっと前だけど「キアヌ」っていう映画をレンタルして見たのね。

こちら、ネコ好きさんに、めっちゃおすすめ映画です。
キアヌって子猫が、とてつもなくラブリーで、
その子を、溺愛する人たちが、もうホント、笑える( ̄∀ ̄)


キヌア3
この溺愛する人たちが、悪人ばかりってところが、ツボよ。
ヤクの売人だったり、極悪非道の殺し屋だったり、ギャングのボスだったりね。

あっ、キアヌの飼い主になった主人公たちは、犯罪とは無縁の一般市民よ。


キヌア4
ある日、手違いでキアヌが誘拐されちゃったのね。
しかも、相手がギャングのボス。

ってことで、主人公たちは、頑張って悪のフリをして、ギャングの世界に飛び込んでいくの。
それもこれも、子猫のキアヌを、我が手に取り戻すため。

その悪戦苦闘ぶりが、めっちゃ楽しいの♪

この主人公たちを演じてるのか、アメリカでは有名なお笑いコンビらしくてね、
その二人の掛け合いの喋りが、痛快っ。

主人公たちが映画好きって設定なのね。
だもんで、キアヌをに映画のコスプレさせて写真撮ってたりするんだけど、
その写真が、またまたラブリー❤︎

劇場未公開の作品、らしいです。

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.