ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ドクロって漢字、書けなくない?
はい、本日も写真と記事は関係ありません。

もう、お分かりですね。ええ、映画ネタですっ!
キングコング
「キングコング:髑髏島の巨神」をレンタルして見ましたよ。
キングコングという、でかいゴリラはご存知ざましょ?


キングコング1
ずーっと、存在を知られていない島に探査に行ったら、
巨大生物がうようよいて、やられまくっちゃう、っていうストーリーね。

あっ、コングは島の神だから、
島をめちゃくちゃにする人々に怒りを感じて、攻撃してるのよ。

そして、ヒロインに関心を抱くところは、もう、お約束かしらね(*^ω^*)


キングコング2
コングの天敵のスカルクローラーっていう、
トカゲのバケモノみたいなのがいるんだけど、これって
「エヴァ」と「千と千尋」と「ポケモン」のキャラを組み合わせたものらしいよ。

ええ、今度の監督さんも日本のアニメを熱狂的に好きらしい。

すごい影響力だなっ、ジャパニーズ・アニメ(`・∀・´)


キングコング3
気楽に楽しめる娯楽映画、って感じで良いんじゃないかしらね。

でね、これ、続編がすごいことになるのよ。
まずね、次の作品で「モスラ」や「キングギドラ」がでるみたい。
モスラの幼虫も出るのかしらん(●´ω`●)

で、ラストの作品で、「ゴジラvs.コング」をやるらしい。ゴジラはハリウッド版ね。


キングコング4
主人公を、トム・ヒドルストンがやってるのよ。

「マイティソー」や「アベンジャーズ」で、
クソッタレだけど、どこか憎めないロキを演じたって言ったら、分かるかしら。

ロキの時は、なんとも思わなかったけど、
今回の彼、めっちゃカッコイイのん(≧∀≦)

なのに、字幕スーパーの切り替え方法が分からなくて、吹き替えで見ちゃったよ・・・_| ̄|○
すっごい、棒読みだった。

アップルさんよ、iTunesで、簡単に切り替えられるようにして下さいよ。
PCの設定画面から、切り替えるのなんて、分かんないつーの。
・・・まぁ、見終わった後に、調べて覚えたけどね。

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.