ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
君だよっ
ケージに穴をあけられました・・・
君だ
ゴルハムの、あるあるです_| ̄|○


君だ1



君だ2
ええ、穴を広げたのは、寅ですが、
最初に、穴をあけたのは、ちゅけですっ!


何が楽しいのか分かりませんが、
寅ったら、いつまでたっても穴の拡張工事をやめないので、
対策をとりましたよ。

     ↓

     ↓

君だ3
ホームセンターで売っている
扉や引き出しの、取っ手部分ですっ(`・ω・´)


君だ4
本当は、小動物用の齧り木を
つけようと思ったんですけどね・・・


君だ5
ネジの長さが、足りませんでした。


君だ6
ちよさんだけは、ケージを齧らなかったなぁ(*^ω^*)
給水ボトルは、破壊したけどねっ。

ちよさんは、初め、ミニデュナを使ってたのよね。
・・・うん、ゴルハムに、ミニデュナは小さいよ。

ちゅけと寅は、デュナマルティ。

かめさんは、衣装ケース改造ケージ。
手作りしたの♪
うん、底に穴をあけられたわ・・・

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.