ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
フィーバーなの♪
痒い
「トトロさ〜ん♪」


痒い1
「このお耳・・・」


痒い2
「美味しそうっ」
ガブリ!


痒い3
「お目目も美味しそうっ」
ガブリ!!!





劇痒っ、です(T ^ T)

わたくし、大人になってアトピーになりました。
で、ただ今・・・

     ↓

     ↓

痒い4



痒い5
予定外の宅急便が来ないのを、祈るばかりです。

髪の毛が顔にあたるだけで、痒いのよね。
そろそろ美容院へ行く時期だから、いっそのこと、また
モンチッチにしちゃおうかしらん。
宮崎あおいもベリーショートにしたことだし。
・・・うん、でも、宮崎あおいはオンザのロングの方が可愛いかなぁ〜。

先週末に、病院へ行ったんですけどね、
顔の痒みは少し収まったけど、今度は身体が痒いの・・・たぶん、体は蕁麻疹
まぁ、顔に比べれば、マシだけど(^_^;)

つか、わたしは、これから一生、
この痒みと付き合っていかなくてはならないのかしらん_| ̄|○

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.