ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
頑張る、パパ
写真と記事は、関係ないよ。


ええ、そうです。また映画ネタなの♪
というか、写真も、ほぼ変化ないの。ただ可愛いだけ(●´ω`●)


変化なし
映画「96時間」をレンタルして、見ました。
リュック・ベンソンがプロデュースしております。


変化なし1
元CIA工作員のパパが、誘拐された娘を、たった一人で救出する
という、アクション・ムービーですよ。

誘拐犯がね、人身売買をやってる大きな組織なので、
無事に救い出すことのできるタイムリミットが、96時間というね。


変化なし2
もうね・・・このパパ、強すぎるから(^_^;)
しかも、娘を救い出すためなら、なんでもありだからね。
犯人たちには情け容赦なく、パンッパンッって感じ。

うん、気楽に楽しめて、良いわよ♪

変化なし3
パパが頑張る映画、結構ありますよね。



「トゥルーライズ」とか「コマンドー」とか。(どっちも、シュワルツェネッガーだ・・・)

あと「カリフォルニア・ダウン」とか、「ホワイトハウス・ダウン」とか。(どっちも、ダウンだ・・・)

あと、「スリーデイズ」とか「アルマゲドン」とか。(あっ、アルマゲドン見たことないや・・・)



でもね、パパが活躍する映画で、一番好きなのは「ライフ・イズ・ビューティフル」。

ユダヤ人の父子が強制収用所に連れて行かれちゃうんだけどね、
パパは子供を怖がらせないために、優しい嘘をつくのよ。

「これはゲームなんだよ。最後まで見つからなかったものが勝者だ」って。

で、優勝者には、戦車がもらえるって教えつつ、子供を隠し続けるの。
優しさは、強さね。
最後、パパのその強さに、グッときたわ。

この映画は、わたしが今まで見た映画の中で、ベスト10に入るかしらん(`・ω・´)



トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.