ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
これ、どうかしら?
ちよさんのクライミング熱を少しでも冷まそうと、新アイテムを導入っ!!

100均で購入した、提灯です。

障子破りのように、ビリビリ破くと楽しいんじゃないかなと思いましてね…


さぁ、ちよさん。思う存分破っちゃってちょうだいな。
提灯1
あら、これ、何かちら?

ほら、まわりの紙を破っちゃったら、どうかしら?
提灯2
中が空洞になってるのね。

…なぜ、わざわざ上から行く?
提灯3
探検!たんけ~んっ!!

どう、楽しい?
提灯4
る~んるん♪る~んるん♪

どう?どうなのよ。
提灯5
ふ~んふん、ふーんふん。

ねぇ、ねぇ、どう?
提灯6
ふん、ふん

楽しいよね?ちよさん
提灯7
……。

あら、もぅ、おしまい?
提灯8
これ、なんともつまらない代物ね。


…ひどいや、ちよさん(/_;)


週末の体重測定の結果は、122g。先週は123gだったから1g減。
まぁ、安定してるとみていいのかな。


ちよバナー




どちらか押して下さると
嬉しいです★
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.