ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
あたちのせいじゃ、ないもんっ!
本日の、5686漫画です。

では、どうぞっ!

     ↓

     ↓

     ↓

おもらし1


おもらし2


おもらし3


おもらし4


おもらし5

そうだね、ちよのせいじゃないね。ごめんね。

ちょっと、いつもより大掃除を終えるのが遅かったんです…かわいそうなことをしてしまいました。

ちよさんは、ちっこがしたくなると、妙にそわそわして、かめさんゴンドラに入り込むんですよ。

いつもじゃないですよ。
大抵は、お散歩の前にトイレを済ましてきますからね。

でも、時々、トイレをし忘れることがあるようで…出ることに夢中になってる時なんかね。

部屋にトイレを置いといたこともあるんですが、外ではしないんですよ。

これからは、気をつけようと思います。



はい、
ちよフォトです☆



最近の写真で、ちよさんの顔なんか変?とか思ったことありませんか?
へこみ1


ほら、なんか…顔の下の方。
へこみ2


おかしいよねぇ~?
へこみ3


理由はコレです↓
へこみ4

お散歩の催促が激しいので、出てきた時には、おかしなことになってるんですよ…
うちでは、口裂け女になってる、と言っています。

これのおかげで、いい感じに写真が撮れません。かわいく撮れたと思っても、よっく見ると、顔が歪んじゃってるし(-_-;)

今後、たびたびこんな感じの写真になると思いますが、
「ああ、お散歩要求、がんばっちゃったね」
と思って下さると、嬉しいです。



ちよバナー




どちらか押してもらえると、
嬉しいです★
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.