ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
時期尚早っ
寅に、ミニコーンを与えて見たっ。
コーン
ちゅけは、大人になって、ようやく
コーン粒を取れるようになったけど、


コーン1
寅ったら、余裕で取ってるΣ(゚д゚ )


コーン2
放っておくと、全部むしり取りそうな勢いだったので、
取り上げたわ。


コーン3
食べる分しか取らなかったちゅけとは、大違い。

・・・いや、ちゅけが珍しかったのかも。
かめちよ姉妹は、あっという間にむしり取ってたからね(^_^;)



コーンに夢中になってる寅を見た夫は・・・

     ↓

     ↓

コーン4


コーン5
ビビリだけあって、周囲への警戒は半端ないっす。


コーン6
キジバトもねぇ、こう自然の中にいれば、可愛いんだけどなぁ。
今でも時々、ベランダにやってくるのよね・・・(´-ω-`)


コーン7
なんかさ、この蝶のお口のモフってしたところ、
デイビー・ジョーンズみたいじゃないかしらん。

「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」は絶対、映画館で観るのねっ(`・∀・´)

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.