ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
イラっとしたの
うまうました寅が、
邪魔1
「うひょ〜、おいちいのねっ」


邪魔2
「おかわりは、


邪魔3
ないのかちら?」みたいな♪




待て、待て、まてっ💢

本を買いにブック◯フに行った時のこと。

本を選んでるのに、すぐ傍で、本の整理をする店員さん。
jama4
並んだ本を抜き取り、あらすじを読んでたら、
すかさず、その列に新たな本を差し込んできたわ・・・


jama5
まだ、買うって決めたわけじゃないんですけどっ!
何冊か、あらすじ読んで、どれにするか決定するのよっ!!


jama6
もっと、ゆっくり選ばせてくれないかしらねっ。
どれにしようか、悩んでるこのひと時も、楽しんだからっ!!!




イラっとしたので、今回は4冊だけ

    ↓ ↓ ↓

jama7
森博嗣の本は、ちゃんと順番通りに読むことをアドバイスされたので、
ちゃんとメモしていきましたよ。

「すべてがFになる」は電子ブックで買ったの。
ご飯食べながら本を読む時は、電子ブックの方が、両手が使えて良いね(*^ω^*)

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.