ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
コーンが好き♪
寅、うまうま中♪
うまうま
「おいちいの」


うまうま1
「でもね、もう・・・」



うまうま2
「いらないのねっ」って感じで、
投げ捨てました。


うまうま3
乾燥コーンは、完食するんだけどね。





気づいたことがあるのっ

ゾンビ映画を見ながら、トマトジュースは
飲まないほうがいい・・・って。
うまうま4
なんていうの、わたしのイマジネーションが暴走し、
トマトジュースの中に、こうニュルニュルしたものとか、でろ〜んってしたものが
入ってるような、そんな錯覚がね・・・(^_^;)


うまうま5
映画自体は、コメディーだから、そんなに怖くはないのよ。
「ゾンビランド」ってやつ。
なかなか、笑える♪



うまうま6
ワルな感じのエマ・ストーンが、すっごくキュートだったわ。

「ラ・ラ・ランド」、早く配信されないかなぁ〜。
映画館に観に行けなかったのよね。

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.