ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
寅松 on the stage
今までは、寅のキュートなお顔を撮れてなかった気がするの。
なので、今回はただただ可愛い、寅をお届けっ♪

甘い
どうよっ、この愛らしさ(≧∀≦)


甘い1
な〜んて、かわいいのかしらん(●´ω`●)


甘い2
さすがね、わたしっ( ̄∀ ̄)b



甘い香りは、苦手です・・・
甘い3
写真を撮りに行くと、ちょいちょい虫に刺されるので、
こんなものを購入してみたのですよ。


甘い4
もうね、すっごい甘ったるい匂いなの・・・軽く、不愉快(^_^;)

で、その強烈な匂いを発する輪ゴムもどきを
左右手首と足首に、各2本ずつつけて行った場所は、
毎年訪れる、紫陽花が咲き誇る、この神社♪
(・・・いや、この時は、まだあんまり咲いてなかった)

     ↓

     ↓

甘い5
なんだっけ?この白い紫陽花・・・
昨年、名前を覚えたはずなのに、スルッと記憶から抜け落ちちゃったわ。


甘い6
蕁麻疹がなかなか治らないから、皮膚科に行ったのね。
そしたら、アトピーって言われたの。
この歳で、アトピーデビュー_| ̄|○


甘い7
これ以上の肌トラブルはご免だから、
絶対、虫には刺されたくなかったのよ。
そうじゃなくても、全身痒いからね・・・

まぁ、刺されたけど(´-ω-`)

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.