ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
野良寝は、やめたらしい・・・
寅はね、まったく巣箱を利用しようとせずに、
ずーっと、野良寝だったのですよ。

まぁ、うちのハム達で巣箱を使ったのは、ちゅけだけだったので、
それならそれでいいや、と思っていたのです。

でもね、
     ↓

     ↓

すんすん
いきなり、使い始めました。
しかも、入口がめっちゃ、塞がれてる(^_^;)

ちゅけ同様、引きこもり生活がスタートです・・・


すんすん1
でもね、食いしん坊なので、ご飯の時間になると、
穴から鼻を出して、匂いを確認しております。


すんすん2
そして、入口を開けて、出てくるのよ。


すんすん3
こういうところ、ちよさんそっくり(*^ω^*)


すんすん4
巣箱に引きこもるようになったから、
眠ってる写真、撮れなくなっちゃった・・・_| ̄|○

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.