ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ガブリエル・寅っ!
お迎え初日に、ギーギーと泣き叫んだ、寅。
今では、そんなこともなく、落ち着いてきたしたよ。

しかも、食事の支度とかトイレの掃除の時に、
手に近寄ってくるようになったの。

これは、もしかして手に乗ってくる!?と思って、
手を差し出してみたのね、

そしたらね、

     ↓

     ↓

ガブリエル



ガブリエル1
指に穴があきました・・・_| ̄|○
しかも、スッポンみたいに、喰らいついて放さないし。

初めは、甘噛みだったんですよ。
それが次第に、本噛みに変わっていったの。

「手加減がまだできない」、そんなふうに思いたい。できれば・・・

でも、テリトリーを犯す敵と思われたかしらね、わたしの手。




ガブリエル2
のび〜んからの、


ガブリエル3
大欠伸♪

見て、あの歯。
下の歯が食い込むことは、ほぼないんだけど、
上の短い前歯が、皮膚に思いっきり食い込むのよ。

べらぼうに、痛いからねっ(`・ω・´)


ガブリエル4
もうしばらくは、静かに見守りつつ、
ゆっくりと、仲良くなっていこうと思うのですよ。

ハムって、ホント、性格がそれぞれよね〜。
寅は、なんか、行動が読めないのよね^^;

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.