ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ビビリなもので・・
鹽竈神社ですが、階段の上の狛犬は、
なんか、ビシッとしてました。
松
かっこいいですが、わたし的には
階段途中のゆるい狛犬が好き(●´ω`●)


松1





突然ですが、日曜日に4代目をお迎えしました(≧∀≦)
松2
なんだかんだで、やっぱりノーマル♪


松3
この後、顔洗いをして、目がぱっちり開きました。
いきなり、病院かと、焦ったわ(^_^;)




で、名前ですが

     ↓

     ↓

松4
寅さんです。

寅さんは、ビビリです。びっくりする程のビビリです(`・ω・´)
なので、ブログで活躍するのは、もう少し先、かしらね。

ごるはむ男子でございます。

よろしくお願い致します♪

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.